20171217

23:50
ブルーナボンボン、赤子不在の我が家でもうあと一息で買いそうになりました、かわいすぎるもん
23:49
RT @_shiemi: 最近毎日何回もブルーナボンボンに乗ってはしゃいでいるので、買ってよかったという気持ちでいっぱいです。 https://t.co/wyf25ixEWq
23:48
わ!塗装すてき!当たりますように???
23:48
RT @omochagakki: 手間を掛けてエージング塗装した物なので、インテリアとしても最適。全く同じ物は存在しないので是非大切にしてあげてください。マイナーな物ですので、おそらくそんなに高い倍率にはならないかと思います。チャンスです!ご応募よろしくお願いします! #おもち…
23:48
RT @omochagakki: こちらは本物のアンティークではなく、現行モデルの物をアンティーク調に塗装した物です。鍵盤には塗装は施されていないので、鍵盤のタッチに違和感はございません。使用してるトイピアノは100年以上の歴史のあるトイピアノの老舗メーカー「シェーンハット」の…
23:48
RT @omochagakki: ☆クリスマスプレゼント企画☆ このツイートをRT&フォローしていただけた方の中から抽選で1名様にアンティーク調に仕上げたシェーンハットトイピアノをプレゼント!締切は12/24の24時まで。(補足ツイートあり)https://t.co/ioVY…
23:34
@mayutan3 わあい!なかよくなればなるほど友人達はみな口を揃えて、びっくりするほど不器用だね、といいますのでまあ不器用なんですよねえ?( ? )?キチ芸部やりたいですー! すでにちるTLで友人達がダサセーターの会いいなてざわつきつつあります…?( ? )?
23:24
@mayutan3 もちろんぜんぜんかまいません!! なんかぶさいくになってしまい もっとふつうにかわいくしたかったのに!と 己の技量を悔いました! わたしめちゃめちゃ不器用なんですが ぬいぐるみ作りあこがれてたので リベンジしたいです?
23:15
部のシステムに感銘を受けて 定期的に部のシステムの会やりたい!とおもった!が! そういえばまえ、薬玉部、家でやったな!と思い出した! あれ、部活だったーーー!
23:12
いいな!わたしもああいうくまがつくりたい!! なんかイメージとしあがりに相違があり 近々リベンジしたいー!!
23:11
@mayutan3 すごい!かわいい!てんさい!!! そうか耳はぽんぽんにしたらよいのかー!!!
23:11
RT @mayutan3: クリスマス忘年会にて未完成だった靴下猫、作ったよ〜!が、耳をポンポンにした時点で猫にはならず、完全にクマになりましたっw 早速夜の街にも連れて行ったよ。名前は「ほふに」。 https://t.co/ZztT2vRko3
23:11
RT @takinamiyukari: 面白おかしく暮らして、95歳くらいで笑死したい
23:10
RT @takinamiyukari: 近所のガキから「笑い袋」ってあだ名をつけられる婆様になりたい
22:54
このひとはいったいだれなんだろうとおもいつつ なんかめちゃくちゃかわいくてすてき
22:53
RT @miqisan: 過去作ったミニチュア。クリスマスものをもう一つ。 ツリーと木馬やテディベア、女の子の人形セットです。 #ドールハウス #ミニチュア #ハンドメイド #クリスマス #人形 #ドール #手作り #木馬 https://t.co/1Xvp2GuILs
22:47
RT @agepoyoT: 昨日は楽しいテレザ会? 今日も最高に楽しかったです!? 皆様、ありがとう!また早く日本に帰らなきゃ〜? https://t.co/AOZP8Lgzfg
22:46
@agepoyoT テレザちゃーんかわいいよー!またねー!! 日本満喫ツイート楽しかったよ?
22:44
RT @osito_kuma: つまり、旧仮名から新仮名にした時点で情報量が減ってるわけです。普通の文章ならともかく、少ない文字数に多くの意味を詰め込む俳句や短歌では致命的(だからこそ今でも旧仮名が重宝される)。
22:44
RT @osito_kuma: #旧字旧仮名のよくある誤解 ×旧仮名の語頭以外の「はひふへほ」を「わいうえお」で読むと新仮名になるので、単純にその逆をやれば新仮名から旧仮名になる ○残念なお知らせですが、それが出来れば苦労しません。旧仮名では「言葉によって」どの仮名が当ては…
22:41
RT @SOLEILTOKYO: 本日のギターは箒ではなく、特製ダンボールグレッチでした? #ソレイユぽ https://t.co/6oHKaMpdBl
21:23
あとキャンディキャンディすきなひとは声かけてください?
21:12
@duplo @tanabemayumi じゃあ誘われたら誘うから 開催されなかったら主催しましょうね! とりあえずもう買いましょう渾身のセーターを!
21:09
@tanabemayumi 来年わたしが誘われたら誘います! 開催されなかったら編集長とちるで開催しましょう˚????????????????????
20:58
来年のダサセーターの会用のセーターかわなきゃ?
20:58
RT @daidai_koenji: 【daidai?new】 クリスマスは愛で溢れている…??? HUG ME??くまちゃんズのキラキラファンシーセーター??????? https://t.co/P5UQG7hOQK
20:57
RT @osito_kuma: ちなみに、学校教育で変体仮名が無くなっても、一般社会では普通に変体仮名を使ってた様です(個人差はあるが)。当時の広告や看板の写真でも普通に見掛けます。
20:57
RT @osito_kuma: #旧字旧仮名のよくある誤解 △明治33(1900)年に学校教科書から変体仮名をなくす事になったのが、変体仮名がなくなった理由 ○それが一番大きな理由だが、明治以降の金属活字普及により、変体仮名を連綿させるのではなく、マスに仮名を収める、従来と…
20:57
RT @Comecon_D_bot: ベラルーシマッチラベル ベラルーシの産業 https://t.co/OWNtfVxZaS
20:05
RT @ribbondebonbon: 拡散してネ 所謂フリマ 【第6回蔵出しお洋服の会】 下北沢バブーシュカ 2018.1.20(土) 12時開店 16時全品半額 17時閉店 ロマンチック古着、アンティークドレス、エミキュ、ジェーン、デザイナー系服、帽子、着物、靴、ピン…
19:34
@shadow_hameln 詳細おくったよ!
19:31
全部かわいいのでみなさまお楽しみに!!
19:31
もうこれだけ決まったから遊ぶのはここにかける!から普通にはだれともあそべないかも、、、 まあ直前で遊ぶ予定はいれていこう
19:30
おとなになると いけない場所、いけないとき、あそべない都合、 むりなときばーっかり!!! やってられーん!! かわいいとこいきたい! かわいいことしゃべりたい!!! かわいいこと考えてたい!! 開催予定 一月フリマ 仮決まり 二月演奏会? 三月演奏会トークショー?????
19:27
あーしでかすさんかわいすぎかー!いきたかったー!いきたかったよー!!!
19:27
RT @SHEDECUSUOHCHEE: 【しでかすおともだちお礼】 帰ってきた洋食アディクション無事終了いたしました。平日のお寒い中お越しいただいた猛者のみなさま、ありがとうございました。皆様で輪になってお話ししたひと時、愉しかったです。またお愛しましょう★ https://…
19:26
RT @SHEDECUSUOHCHEE: 洋食は美味しく頂きました。しでかすおともだちより https://t.co/NSRuz58QXP
19:26
@agneauco おわあーピヨトトさん? ありがとうございます? なにもかもおいしくてぎょっとしましたー ピヨトトシャにもはやくいきたいです?
18:55
あ!背中うつってる写真やっとみれました!! ダサセ会でさすがにいちばん最高だったキャトられまゆたんパイセンの背中です˚???????????????????? https://t.co/lpjBUSDzis
18:54
RT @mayutan3: クリスマス忘年会ではキチ芸部が久々の復活!靴下1足を使って猫ぬいぐるみを作ったんだけど、みんないい味出てた〜。私は残念ながら時間切れ。これから作ろう… https://t.co/HuVsZtRfCT
15:52
フリマのご案内全然出来てなくてすみません! 来週くらいには!
15:51
今回のインベさんの作品は揺れ動く〜が一番グッときた
15:50
RT @kaworikawori: ホームページに画像をアップしました。2017年分 https://t.co/KyDVZiwfMC
15:47
まあもう結局細かいことはいわずにネチケットだろ!ておもう。 ネチケットのサイトよかったなー
15:45
そこでごちゃごちゃ言う人とはともだちになれないんだなーって めっちゃ雑なんだけど自分がすきならまあそれでいいし、自分が好きで相手もすきならまあともだちだろ たぶん
15:44
続き 人間関係の間口をせまくしたくないし かわいいものはかわいいし 嫌な奴でもかわいくて写真がみたければわたしはフォローするし 逆にすきだけど作品はべつにてひとは 個人的に約束すればいいだけだから ツイッターフォローする必要ない と、思っている
15:42
snsのしがらみと気遣いてだるいなーと思っていて とくに作家とかミュージシャンとか 人柄と作品は決してイコールではないので わたしは作品はきちんと評価したいから あまり惰性では付き合いたくない。 逆にわたしをおもしろいとおもってても作るものはすきじゃないひともいてそんなとこで 続
15:38
@sharmin11291129 いいなー
15:35
@sharmin11291129 まあもうどうころんでもしゃあみんさんとちるこは10ねんマブですので!
15:15
ハーゲンダッツ クリスプチップチョコレートおいしい! 今期イチオシ

20171216

22:25
RT @takesimhongou: 中岡俊哉先生ともタッグ組んだ谷ゆき子先生は、我らが久米みのる先生とも組んでいるのだ! https://t.co/YViImcgZk2
22:24
RT @miqisan: 過去作ったミニチュア。文化人形と赤ちゃん人形のクリスマスセットですー。 #文化人形 赤ちゃん人形 #昭和レトロ #懐かしい #クリスマス https://t.co/q3zRZ6C6uo
21:43
RT @twinkle_yokogao: 【柴又 昭和レトロ 喫茶セピア】〜みんななかよし?キャンディ・りぼん〜 りぼん派の自分はキャンディさんの持って来てくださった昭和なかよしの面白さに衝撃うけてます。キャンディのパズルレターにスキって書きたい!『犬神は夜はしる』読みたい h…
21:43
最近は1週間、一か月、三カ月 ずーっとずーっと長い1日が終わらない様な感覚 永遠に休みたい
21:39
美味しくって、写真はないな
21:38
お昼用のおにぎりなぜか会社に持っていくのを忘れて…なぜ…てかんじだけど…うなぎ茶漬けを5分で食べたんだけど美味しかった…
21:33
ださセーターの会は土曜昼からという完璧な時間で 本日も我ながら早朝からのタイムスケジュールは完璧であった? …?グウグウ
21:31
金曜の夜だけ 土曜の昼だけか夜だけか 日曜の昼だけなら 比較的遊べてなるべく あそぶのは1週間に一度にしようと思っていて 日曜の夜は控えているのが ちる遊び現状となります◎
21:26
いつもなら帰宅したらなにはなくともお風呂に入るのに なんだか服をなんとなく脱ぎかけて化粧もしたまま行き倒れて寝てしまっていた様で 家人のおじさんにゆさぶられても起きなくて激しめに起こされた感じがあった? とりあえず起きてお風呂に入り、はなまるはなまる
19:46
西荻もいろーんなお店きになるけど ぐっと堪えて帰宅! 家に着いたらドロみたいになってしまったよー!
19:45
西荻、この間行ったのが今年初だったのに今日まさかの今月2回目!
19:44
ピヨトトさん異国ごはんで自分がヒヨッてたんですけど すーごくぜんぶおいしくてびっくり! 次回西荻にいったら必ず前通ろう
19:38
RT @kintotokoitoto4: ?ピヨトトシャでドイツのごはん。 https://t.co/pqBujMEjd3
19:36
それいゆちゃんかわいすぎ〜?
19:35
RT @pechakowelch: ドラミコーデのそれいゆと森美術館のドラえもん展行ってきました☆(私はドラえもんコーデしていった) #ドラえもん展 #森村泰昌 #コイケジュンコ #ソレイユぽ https://t.co/FrHH07K0Ev
18:56
十三夜さんも5秒だけ立ち寄れたしさくさくっと帰路についた!! はやねはやね!
18:55
帰りはピヨトトさんに行きたかったが満席だったのでわたしはひとあしお先にお暇しましたが すごくたのしい会で脳がリフレッシュされました!ザバァッ https://t.co/DgdFFJYZJS
18:51
さゆきゃんさんがきていたセーターもかわいかった???
18:50
ださセーターの会、ごはんは金魚さんのツイートでずっと気になっていたピヨトトシャさん? なにもかも美味しすぎて???てなりました! https://t.co/ancdtVh0bw
18:44
すーごく忙しい1日だったけど ほんとうにださセーターの会行けてよかった?楽しかったー?
18:43
なんか撮り忘れたけどまゆたんさんの背中側のセーターがすごいキャトられていて相当イカしてました。
18:42
ださセーターの思い出 まゆたんさんコレクションのださセーターみんなみーんな可愛かった? https://t.co/MOIryNhazX
18:40
仲良くしてくれたおにいさん ださセーターはまゆたんさんが貸してくださいました? https://t.co/sCarRLtmv0
18:39
突然、まゆたんさん主催のダサセーターの会に行ってきました? https://t.co/Q30NKQQtrB
18:24
RT @shadow_hameln: テレーズのみんなの切り絵出来た?? https://t.co/c3xaiw2KJZ
12:22
@to_to だよねえ!にーやんに会った瞬間一瞬泣いたけどみんなのまえにでたらもちなおしたよー!!昨日はみんなおむかえしたりありがと! 楽しかったからうれしかったよー
12:21
@iwaokumao そうだよなあ! いましごおわしたからぶじダサセーターの会いけそうだよー?
10:53
RT @sepia_mama: 12/16*喫茶セピアは開店しました。 今日、明日は陸奥A子&キャンディ・キャンディ付録展を開催します。 2日間ともキャンディさん在館してます。 遊びに来て下さいませ(*˘?˘*).。.:*? https://t.co/JTYA35jdKv
06:45
ありがたやありがたや
06:45
いやー昨日は野生の勘でとりさんち開催にして良かった…!!! あやうくわたしもおじさんもいないうかれた我が家での謎パーティになるところであった
06:28
キャンディキャンディはビルドゥングスストーリー、主人公が様々な体験を通して内面的に成長していく過程を描く教養物語、なので不幸せとは一概に言えないのでまあ老いも若きも絶版で手に入らないのはやはりいかんな、と気持ちを新たにしましたね。
06:26
最近、キャンディ先生とキャンディの話しててちょーたのしいんだけど やっぱり昨日もはなしてておもったけどキャンディキャンディは不幸せなかんじがみんな苦手な様で、なるほどね〜!ってなりました◎
06:21
さちどんがテレザちゃんを紹介してくれたからたのしい会になったよー さちどんとは昨日は日程の話しかしてないな…?
06:19
テレザちゃん少女漫画の美少女みたいな髪の毛で思わず触りまくってしまったが くまちゃんの髪の毛もちゃんと少女漫画の美少女みたいだった?( ? )?
06:17
あと!今村さんと江津さんに ちるこさんは同世代と若い方のお友達がいないと指摘されたことを根に持っていて、 わたしの若い世代の友人はもちくまがおりますので?( ? )?というきもち! まあ友人て相互認識が必要かと思うのでちがうかもし… https://t.co/O1zIISufSf
06:14
わたしはもちくまのことが長年だいすきで大ファンで あそんでくれよー!!てかんじだったんだけど最初はくまちゃんだけだったがとにかくふたりは人見知りで若くて、なので気を遣っていたが人見知りはドブにすててもらって ガンガン誘っていこうという結論に至った次第。
06:08
@iwaokumao いこうぜ!チェコ!
06:08
昨日は大騒ぎめそめそでとりさんちに帰宅したら とりさんちゃんとわたしがすきなものたくさん作ってくれていて しあわせだったー!! 一瞬でたべつくしたから写真ない! たっぷりおいものサラダとマッシュポテトとお芋いためたのとおいしいえびとお肉とをこずえさんがよそってくれて野菜たべれた!
06:02
RT @fruits_fukunaga: 柿のあったかいのはじめました?? 柿を温めるといい事いっぱい。 血管を拡張させて血流を促す効果があり、むくみや冷え取り効果のあるシトルリン… リラックス物質としてお馴染みのGABAも加熱によってUP? お客様の声にお答えして、メニュー化…
06:01
さてーしごとー!
06:01
一体なにが大丈夫だったのか! まあ大丈夫だったから(みんなの協調性のおかげで) 良しとしましょ みなさんいつもありがとうね〜
06:00
メリークリスマス! 家人のおじさんに、えっまた知らない人をとりさんち(もちくま)に呼んじゃったの?! いやー知らないって知らなくて… とくにおもちのおもちたるかわいい紹介はラスト15分でわたしより雑に行われた! でも大丈夫なの!人… https://t.co/H39e1cZZ3B
05:56
昨日ラリってたけどテレザ回ていうかテレザ会だよねえ! https://t.co/axsDmedvc2
01:18
RT @Comecon_D_bot: リトアニアSSR アラウスコンビナート飲料ラベル https://t.co/7QMaZeimLu
00:36
今日はもう自分で企画しておきながら 先々週はまだこんなことになるとは 思ってなくて具合も悪いし、とりさんちで?( ? )?っていう勝手な企画だったが 功を成して良かったよーーー! すーごい遅刻だったけど楽しくておいしかったからまた頑張れそう! はやく寝てあしたも早朝から頑張るよ!
00:34
@agepoyoT フルヴィーネクのネクと一緒だね?( ? )?またあそぼうねー!

20171215

23:51
?テレザ回? 厳選のみなさまで! https://t.co/cqFlmimBdf
22:56
マミンカとパピンカ
13:42
RT @romasen: この中には私の幼児の思い出になりが詰まってて https://t.co/nt8nLrRgJA
13:41
RT @ribbondebonbon: 自分より下どころか上も意外と読みたいけど手に入らなくて、、、という声に やる気さえあれば絶版でも手に入りやすい方だけど ミルキィさんの言う通り、いま、キャンディキャンディが 忘れられていくのをなんとしても止めたいとおっしゃっていたので な…
13:19
RT @NDLJP: れきおんの音源紹介では、退位に向けて準備が進められている天皇陛下御誕生時の奉祝歌を紹介しています。当館と、れきおん配信参加館で聴けます。#ndldigital https://t.co/8NpbfuG7ze 参加館一覧 https://t.co/1MvIE…
13:06
5ふんで焼肉たべてる!! 今夜とあした!あそびたすぎる!! がんばれ!がんばれわたし!! 土日も仕事になっるっかも! 土かならずあそびたいから調整中ー!! いく!わたしはいくぞー
13:04
わたしのゴールデン采配技術が光りまくっている˚????????????????????
06:50
しでかすさん…なんて…お洒落なの…
06:50
RT @cbyk: 久々急遽開催するしでかすおともだち展覧会”洋食アディクション” 思い立ってオムライス型のラグを制作◎嫁の行き手が無かったら家で使う◎ 写真は洋食を食べすぎて洋食になってしまった人と私(僕)の物語”Me and My Monster ”のキャプション◎ 12/…
06:49
RT @cbyk: あまりのショックで心臓が止まりそうだけど、この夢をかなえたら、死んでもいいと思っているので、一生懸命気持ちを伝えるしかないと思いました。
06:49
RT @cbyk: 今日は12年ぶりのお友達に会えた。ピンポンなって会場の古民家の扉を開けたら、懐かしい顔が有ってキャーーーーー!って大声を出してしまった。皆さん、本当に愛に来て下さってありがとう。愉しいには嬉しいがついてくるのだなあ。明日は多分今年最後の出没です。 https…
06:48
RT @tetsu_hm: はぁ‥ またお会いしたい‥!! #しでかすおともだち #洋食アディクション https://t.co/6BJvps7TKq
06:47
今年は本当に月初から月末まで忙しくない日がほとんど無かったな… 永遠に休みたい、すべての概念から解き放たれたい…
06:46
今夜はお楽しみ! なんとしても行きたい! あしたもお楽しみ! なんとしても行きたい!
06:45
あ…もう金曜か…今週はなんだったんじゃ… しでかすさん行けず悲しみ…悲しみ…
06:44
RT @tetsu_hm: ずっとずっと憧れていた、しでかすおともだちのウーシャカさんに会えた!!めっちゃうれしい!!めっちゃかわいい‥!!! #しでかすおともだち #洋食アディクション https://t.co/C7YPgBOWYN
06:44
RT @SHEDECUSUOHCHEE: @tetsu_hm 素敵に撮ってくださり秀樹、感激◎ウーシャカより
06:43
RT @tetsu_hm: ウーシャカさんのソロダンス‥ 素敵‥?? #しでかすおともだち #洋食アディクション https://t.co/DL6ewyVyXF
06:17
@warabisco イカス! 買わなければ!メモメモ?
06:15
かわいい? きせかえいつも納得いくのがなかったけどついにかえた? クリスマスパワーもある気がするけど?
06:14
RT @czech_anime: クルテクのLINE着せかえ出ました♪ もぐらのクルテク - LINE STORE https://t.co/yVRW21KDZ8
05:57
RT @simon_yotsuya: 不思議な人金子!長い、長い、付き合い。十代の頃からの友人。 今はいない。 https://t.co/joPbuLE1yC
05:56
RT @Tenmusu3: しでかすおともだち展覧会「洋食アディクション」 今年最後のケモノ祭りに参加できました。 心にスペシャルディナー、感激いたしました。 また、どこかでお愛に行きたい。 https://t.co/vVPqJ54GAs
05:54
RT @miqisan: 過去作ったミニチュア。乳母車に乗る動物たち。乳母車の柄と乗ってる動物は揃えたハズ。ゾウがわりとお気に入りでした。 ミニチュア #ハンドメイド #手作り #マスコット #乳母車 #昭和レトロ #懐かしい https://t.co/77ElGpfQNu
05:54
RT @miqisan: 過去作ったミニチュア。文化人形、起き上がりこぼし、アヒル親子の引き車。ひよこのチェックのベレー帽がポイントだったりする。 #昭和レトロ #懐かしい #玩具 #文化人形 #乙女 #起き上がりこぼし #ハンドメイド #手作り https://t.co/l…
05:53
RT @miqisan: 過去作ったミニチュア。乳母車と文化人形、水筒、クマのぬいぐるみ。 #ハンドメイド #手作り #文化人形 #乳母車 #昭和レトロ #懐かしい https://t.co/oFd74Zmy41
05:53
RT @miqisan: 起き上がりこぼし。女の子の両端のクマ?ネズミ?のヒゲがおっさんみたいで我ながら気になる。参考にした実物も確かこんな感じだったので…。 #起き上がりこぼし #ミニチュア #ハンドメイド #手作り #懐かしい #昭和レトロ https://t.co/l1j…
05:53
RT @miqisan: 少し小さめ、手がミトンタイプのポーズ人形です。顔や髪型は異なりますが、洋服はほぼ一緒。姉妹のような二人です。 #posedoll #vintagedoll #昭和レトロ #懐かしい #人形 #乙女 #少女 #ポーズ人形 https://t.co/ma…
05:53
RT @miqisan: ゴージャスな毛皮のポーズ人形。ほぼ同じデザインの水色ちゃんもいますが、こちらの方が優しい顔立ち。 #posedoll #vintagedoll #ポーズ人形 #昭和レトロ #懐かしい #乙女 人形 #文化人形 https://t.co/SMzAIa…
05:52
RT @Comecon_D_bot: ソヴィエトマッチラベル ホフロマ模様が花札と紙一重(汗 https://t.co/IhdyT3yGZi
05:52
RT @ChibiRu1993: 夜のパッサージュ。 #passagechoiseul #paris #passages #vernissage #paris3eme #parisiens #パリ #バリさんぽ #パッサージュ #パッサージュショワズール #ヴェルニサージュ…
05:51
@moshiyaa じゃあまあまあすきってことかな… まあご案内おくりました!

20171214

18:58
RT @ribbondebonbon: 拡散してネ 所謂フリマ 【第6回蔵出しお洋服の会】 下北沢バブーシュカ 2018.1.20(土) 12時開店 16時全品半額 17時閉店 ロマンチック古着、アンティークドレス、エミキュ、ジェーン、デザイナー系服、帽子、着物、靴、ピン…
18:49
RT @awa_h: ツイッター人生が長くなりすぎて質問募集サービスが三週目のブームになっているのを目撃する羽目になってる皆さん
18:47
RT @Comecon_D_bot: ソヴィエト キリル文字教材 https://t.co/5Sp4HYKS8x
07:34
@mi_lilgamiyoko @lilga38 わっ?かっわいいですねえ!
06:40
ねむい
05:13
もう起きる時間だし、さくっとお風呂入ってラジオ体操して仕事するか!
05:09
おかよさんのおへやかわいいねえ
05:09
RT @masakinokino: 特にカヨさんの書斎は乙女の好きな物を詰め込んだような空間で、いつまでも眺めていたいほど感動しました。 二つの体一つの魂を持った素敵な御夫婦であるお二人、お話も楽しくゆったりと過ごさせていただき、つい長居してしまいました。何度でも通いたい会です…
05:07
RT @kirakirahappy55: この間作っていたミニチュア。 MVが完成したと連絡ありました。 丸の内KITTE館内でも映像が流されているようです☆ https://t.co/S37zEVpnHo 半崎美子「感謝の根〜winter ver.〜」×WHITE KIT…
05:06
RT @Comecon_D_bot: プラスチックの花コサージュ(東ドイツ https://t.co/0aL5fuVacq
04:43
わー諸用あり、一時に起き、出かけ、いま帰宅 五時起床だからもう起きる時間だ
04:40
@anemone508 おっ連絡します!
04:39
@moshiyaa だよね!かけます? あやめさんキャンディキャンディどのくらい好きですか?
04:39
RT @kokohanaflower: 昨年わたしのリースを 気に入って下さった方が 今年も飾ったよと のせてくれてた* 毎年 思い出してもらえるって とてもうれしい* 形に残せるって すごいことなんだなー ありがとうございます* #kokohana https://t…

20171213

22:35
自分より下どころか上も意外と読みたいけど手に入らなくて、、、という声に やる気さえあれば絶版でも手に入りやすい方だけど ミルキィさんの言う通り、いま、キャンディキャンディが 忘れられていくのをなんとしても止めたいとおっしゃっていたので なるほどその通りだなと感じました
22:28
意外とみんなまさかキャンディキャンディじゃないの?!?と面食らってますが 数人、あついひとがいたのでハイタッチした〜い?
22:27
きみのえりまきだよ!
21:08
かわいいな、花柄ランタンちゃんのおとこのこ
21:07
RT @hanagalalantan: https://t.co/GijbIyuhSI 初恋 これでみんな弾けるんちゃうかな!!!!!
21:03
@duplo あぶない部分!よしよし、わくわく
19:18
RT @big_saki_: モチベの低下でお悩みの方へ… モチベの源は、ずばりこの4つです!(持論です) 正体を知れば解決するかも!? https://t.co/TTwkDQxhBg
19:07
@duplo ね!夜だし平日だしわたしも厳しいなてにらにらしてます! おっ!興味ありますか! こんど誘います! わたしも10ねんくらいまえに見たきり!
18:55
@duplo そうなんですよ!おどりもびっくりするほど俊敏でイカしています!!なかのひとたちみんなプロダンサーで外見の着ぐるみも実は大物現代作家の方が作られていてなにもかもイカしてるんですよ、なまえもイカす…しでかすおともだち…横文字も格好が良いのです!
18:53
RT @cbyk: しでかすおともだちミニ展覧会「洋食アディクション」洋食マッチコレクション その弐 本型ちょっと可愛い! https://t.co/POX8RlK53L
18:45
RT @MaywaDenki: どー考えても設計をしくった「オタマトーンUSBメモリー」。 1 ノートPCに刺さりにくい 2 下アゴが出てる 3 タレ目 明和電機クリスマスフェアで販売。https://t.co/yZDxueLqBI https://t.co/JuirpwF…
18:45
RT @plasticpiyopiyo: くりすますぱあてい (幼稚園 昭和33年12月号) https://t.co/Pq1BFPLuiV
18:44
RT @himawari_office: 【それいゆ】ついに咲きました? 小さな可愛いひまわりです。発芽から約3ヶ月でした? つぼみはまだあと3つ。これからも楽しみです?? https://t.co/hApcQexSXa
18:43
RT @kseraphim: Belle des poupeeから《グレーファーのイヤーマフ》が届きました。 ブラックとグレーの色合いがシック。リボンにはすみれがあしらわれています。 これからの季節に活躍してくれそうなイヤーマフです。 SERAPHIMの《王女のためのパピヨン…
18:43
RT @Comecon_D_bot: ポーランドの古いカップ&ソーサ 左はスミィエルフ https://t.co/i7dtqiIRz3
18:43
しでかすおともだち見に行きたいなーあしたまで…ニラニラ…?
18:41
RT @SHEDECUSUOHCHEE: しでかすおともだちからのお知らせ。本日は18:30から開場いたします。グッズも増やしますよ!きぐるみさんは19:30頃から出没の予定です。寒い夜は獣に愛に来てね。 https://t.co/BoAco4tSBy
18:41
RT @cbyk: しでかすおともだちのNAVERまとめがあるの。https://t.co/posJTujNx5
14:50
RT @pukichichibi: 「エルマーのぼうけん」2018年3月22日〜25日は新宿東口紀伊國屋ホールにて公演します!エルマー少年は、捕まったこどものりゅうを助け出すためにどうぶつ島に乗り込むが、そこには様々な困難が待ち構えている・・・。大好きなものをリュックに詰め込ん…
14:48
RT @canariarock: 今年の夏、わが家にやってきたバンビプレート? お子さまランチを家庭でも楽しめそう? #ベビヰドヲル #ディズニー #バンビ #昭和40年代 https://t.co/aNLVSmOYmZ
14:44
@nostudiom わー帯すてきですね?
12:27
@Shinjuko おみせのなまえ!ナウいでしょ?
12:26
RT @CandyTobira: ??【キャンディ・キャンディ博物館?開館中?】?? 羽子板まで??? インスタグラムにて、「キャンディ・キャンディ博物館」の写真を10枚もアップしてくださっています?? https://t.co/fSL7G0u5wM https://t.c…
07:14
@Shinjuko そんな気してたー? 柴又セピアてお店かわいいのでぜひぐぐって行ってください?
06:49
RT @Comecon_D_bot: エストニアSSR エッグカップ、スプーン (サルヴォ社製) https://t.co/Gos7DHHNvW
06:48
@shadow_hameln うさっぺ、メイドだったの、、、? わたしがかったあひるちゃんほんっとに可愛くてお気に入りだから忘年会ねときみてほしい!
06:47
RT @shadow_hameln: 先日西荻で開催されていた、かわいいお店やさんの会でうちに来てくれた、念願の、岩尾くまおちゃん作のうさっこメイドちゃんの飾り場所を迷ってあっちにうろうろこっちにうろうろしている?? https://t.co/vzypmqtiPE
06:47
@sachidom わあみちこさん?みんな羊がたべられるなんてすごい
06:45
かわいい界の大物でかわいいかどうか微妙てのは言い得て妙だが… わたし的にはかわいいのですが…
06:43
中旬…かな…
06:43
3月…かな…
06:42
次回のかわいいお遊戯会がやっと決まりましたー?毎回やばいかわいいひとたちが集まるお遊戯会ですが (なかなかただかわいいひとがいなくてかわいい探しは困難を極めている)次回のゲストはすごいですよ!!すごいかわいい界の大物がきますよ!!かわいいかどうかはギリギリですが。
06:40
@Shinjuko やどかりじゃん!ちょー笑いました!! しんじゅこさんキャンディキャンディはどれくらいすきですか???
06:24
https://t.co/6GzrkCPdgq 水子ちゃんがかわいいといっていた 葛飾区水本のパン屋さんメリーゴーランド メモメモ 我が家からはすごく遠いが 柴又セピアからは近い様で次回 行けたら行きたいものです?

20171212

20:42
RT @Shinjuko: 「美少女OLハヤキューティ」アニメーション:AC部、音楽:CAMISAMA じゅん、オペレーション:酒井篤、ハヤキューティの声、歌:真珠子?今年はお友達の皆をブッキングしてお仕事したの楽しかったなぁ〜〜?よい溜息を目指してストッキング破れるまでボーカ…
20:42
RT @kseraphim: France Quilt&Brocante Sari セレクト、可愛いサイズのバッグとビーズ細工が美しいバッグ。 SANCTUSに並んでいます。 https://t.co/jA0dCOC2Ic
20:41
RT @Comecon_D_bot: ポーランド お菓子の缶 https://t.co/a0JhIQfBk4
20:41
@iwaokumao げんき、げんきじゃないかんじやばいよね! おだいじに!あんせい! ちなみにわたしは腎盂炎なおってはまたなるの繰り返しで呪いかよ!てかんじだよ!休もう
15:51
RT @DDRplanet: 色がはっきりしてるソヴィエトクマー 肉厚です。 https://t.co/ctkC3XnUvE
15:51
RT @Comecon_D_bot: ピオニールキャンプ(ハンガリー) https://t.co/u1ZjJoJQLg
13:52
@iwaokumao わかる…わかるが安静に…するしか…ないのです… わたしこのあいだ値段みずにスイマーでさいごの馬鹿買いした!! 全店舗まわりたいよー?
07:18
わたしのメール、大半が朝5時ですみません?( ? )?
07:16
RT @02320_ochi: 「夜間の電子メールはマナー違反」なる超理論は携帯電話で初めてメール的なものを知った人達が言い出したと認識してるんだけど、「元々そんな決まりはないので嫌なら夜間は消音したら?」って返したら烈火の如く怒られたの思い出した。 マナーを強要する人はむしろ…
07:01
@japagajp じゃあ見に行く価値はあるかわいさでした! 状態も良かったと思います。手にはとってないので詳細は不明。
05:41
こやまさんの展示いきた…て暮れかーーーー!!!
05:41
RT @BILLIKENSHOKAI: 【#ビリケンギャラリー スケジュール】 ■続 拝啓つげ義春様 雑誌「アックス」篇(〜12/10)  つげ義春氏公認つげ義春トリビュート展 最終章 ■こやまけんいち展(12/16〜12/29)  オルゴールの音色とともに夢の世界が動き出しま…
05:37
@iwaokumao へんとうえん!! なんか休むの難しいよね!! 漫画読も!
05:36
すっかり目覚ましよりはやく5時に起床する様になってしまったな
05:36
@japagajp あ、そういえば浅草蛍堂にすごく愛らしい女児用のセーラーカラーのおようふくが売っていてはたさんゆりさんが江津さん!て盛り上がってましたよ!!わたし的には制服ではないと感じたので江津さんがセーラーカラーの服もコレク… https://t.co/Qc5JP9q1c2
05:32
RT @Haidacutlet: @mishiki RT先でグダグダ言ってしまってすみません。たとえばこれが明治41年の本からの引用なのですが、「水兵服」の名で女子向け子供服として紹介されていまして、ひょっとすると学校制服としてセーラー服が採用されたのは日本海軍がセーラー服を採…
05:31
RT @Haidacutlet: 台湾と日本でちょっと状況違うかもしれんけどこれとかおかっぱにしては現代的な長さかもしれない ぼういっしゅな感じの顔つきでかわいい https://t.co/9eDm3kHKMs
05:31
RT @Haidacutlet: 男は後ろ刈り上げてる限りにおいては前髪のバリエーションに関しては多い とはいえ流すほうがメジャーではある https://t.co/zWuC62asKo
05:31
RT @Haidacutlet: たまに下ろしてるのあるけど下ろすこと前提で切ってなさそう https://t.co/KXaKVbiusH
05:31
RT @Haidacutlet: 前髪ぺったりじゃない人もまあいるけど基本は流すみたい https://t.co/fub8OfRSO1
05:31
RT @Haidacutlet: 戦前のボルサリーノを手に入れた 高島屋で売ってたもの 日本で出たものなのに海外品並みに状態が良すぎてビビってる… https://t.co/5PbK2PJN4t
05:29
RT @Book_Genshisha: 「明治時代の洋装した女性」。明治時代になり、文明開化によって洋装が広まりましたが、日清戦争や日露戦争の勃発で国粋主義の気運が高まったことから、ふたたび和服を着るようになりました。上流階級の女性など限られた人が洋装をしました。書肆ゲンシシャ…
05:27
たんきゅんちゃん?かわいい?
05:26
RT @AyumiHisatsune: 夜中に突然思い出す、夢じゃない、夢のような、ひげポン。2015年。 #まゆたん☆ふぇすてぃばる #Repost @pechakowelch https://t.co/wyncpMOW8V

20171211

23:43
@to_to 余らないよ!わたしの顔にばん!ってぶつかるんだもん。ケーキはみんな1個もちよる! ウジタのケーキでやりたいけどねえ。 カメラ係をしては!?
23:24
美味しい生クリームたっぷりのケーキでのパイ投げパーティ、家人のおじさんからはいけません!そんな食べ物で遊んでは!と叱られた! 俄然やる気出てきた?
23:18
RT @jetmegchan: 神父「健やかなる時も病める時も〜」 割って入る私「限界はあるやろ〜」
23:17
RT @Comecon_D_bot: 東ドイツ エルツ工芸オーナメント https://t.co/dl9bxrKIT4
23:02
ひとり、またひとりパイ投げをやりたい仲間が集まってゆく…
22:59
@DEXTSUKAI はあい?( ? )?
22:58
@SHEDECUSUOHCHEE ありがとうございます!仕事終わったらいきたいと思っております˚????????????????????
22:57
@japagajp まあキメのブロマイドとかほしいかな
22:57
@japagajp わたし毎回江津さんの写真は撮ってます?( ? )?
22:49
RT @yoshie_UMi: 最近お気に入りのヴィンテージカーディガンのコーデ。 https://t.co/2FPYToWcXT
22:45
@otomeribbon 新基準満たしてるとこて古いとこはほとんどないよ!!
14:16
RT @Comecon_D_bot: 東ドイツ ママゴトセット プラスチック食器 https://t.co/4KJImIvOni
13:59
RT @gumjapanese: 子供の頃 父の部屋に呼ばれたので行くと、パソコンも珍しかった当時プリンタを手に入れたようだった プリンタから長い専用紙に次々とエンドレスで印刷されて出てくる文章 馬鹿は死ななきゃ治らない 馬鹿は死ななきゃ治らない 父はうれしそうにどうだ?と…
13:58
@mayutan3 魂の底からチルチル座はまゆたんさんに見ていただきたかったです???
13:18
RT @mayutan3: 昨日演じた、たんきゅんの『じこしょ☆』は90年代をイメージしてたけど、たんきゅんデモクラシーの『御存じですか?』は、昭和初期に置鮎礼子の『ニッキ・ニャッキ』があったら?というイメージで作った曲。どちらも自己紹介ソング。後者は、海藻姉妹の演奏が素晴らし…
13:18
RT @SWIMMER_Press: 【ブランド終了まであと51日?】 直営店、公式通販サイトではさよなら感謝フェア開催中??みなさまのご来店お待ちしております???♂? https://t.co/n1cT0l1TDa
13:18
RT @mayutan3: たんきゅんデモクラシー "御存じですか?" #AppleMusic https://t.co/taiCRHH18X
13:18
@mayutan3 黒にゃご最高ですよねー! わたしふだん、平井英子さんらの時代の歌声を意識して歌っております? チルチル座でも黒ニャゴやったこと あります〜? https://t.co/2haec5WDKZ 良かったらごらんください〜! 動画の2曲目です?
13:15
RT @mayutan3: 久々に観たくなった。だいすき!!アニメもさいこうだけど、平井英子さんの歌は理想。SP盤も持ってるよ〜。 黒ニャゴ(1929 千代紙映画社 画:大藤信郎) 歌:平井英子 https://t.co/vFn2zULfJf
13:14
RT @pukichichibi: 【人形劇団プーク美術部アルバイト募集】 内容:新作の製作作業 期間:2018年1月10日から2月10日頃まで 勤務地:西東京市芝久保町 プークアトリエ 条件: 要相談     美術経験ある方・近隣の方 歓迎 お問合せ: プークアトリエ美術部…
13:14
@homeri_yotsuya またやりたいでーす? そのうち企画しますね? お茶もしにいきますー! わたしはバイヨリン有識者会議の 大ファンだからやってほしいんですよねえ! べちこさんの演奏会も行きたいってずっと思っていて!クッ… https://t.co/t2tajpUWkL
13:12
@DEXTSUKAI ありがとうございます? なかなか名古屋での演奏会はないかと 思いますが行った際はぜひ よろしくお願い致します?
12:43
@DEXTSUKAI いえ、とんでもない! 愛知県在住四十路男、かわいいものをこよなく愛します、てプロフィール最高にすてきだなと思いました◎
12:41
@duplo そうでしょ! ほかにも大好きな人にはそんなかんじですから 仲良くする気もないし仲良くもできないし もはや相手をつい傷つけてしまいがち!! さちさんは10年前からこつこつ、わたしに声をかけてくれて、ちるこのこおりのここ… https://t.co/ItukbWjh0e
12:39
RT @tarareba722: 20代の編集者に「フロッピー入稿はわかる?」と聞いたら、「わかりますけど、なんでメールじゃダメだったんですか?」と言われ、二フラムで消されるときのアンデッドの気分がよくわかりました。 #若い編集者が知らない事をつぶやこう https://t.c…
12:38
@mayutan3 そのエピソードすらさいっこうですね!
12:37
@duplo て、いうのを何年も前から思ってて何年もまえから今村さんに、その考えはさちどんが傷つくのでは、といわれていて、やっと最近、ちるこの気持ちの整理がつきました! なんかさちさんのこと好きすぎて!難しいですね…
12:35
@duplo そうらしいですね… 恥ずかしがり屋だとは知らなかった… はたさんとゆりさんのことは大好きなんですけどそのへんちょうどよいとこがすきなんです! さちさんとはさちさんをひとと認識して友人として会話を楽しもうって思ったの 先月くらいからなんですよね、じつは。
12:34
@DEXTSUKAI ??? はじめまして!
12:32
RT @retoro_mode: 水中花のシフトレバー 1970・80年代に急激に流行った商品。車のシフトレバーに取り付ける 部品でトラックから乗用車まで幅広く多数のアイテムがある。 https://t.co/Sj4Oe7FwlO
09:26
RT @UMi_Bears: ??やRTありがとうございます。 来年4月に都内でご覧いただける機会を考えていますので、もし気に入って下さった方がいましたら宜しくお願い致します( *´艸`) https://t.co/Q3oBpZrWNI
08:01
08:01
RT @nina_works: #宇山あゆみ@canariarock さんから、河出書房新社刊 #みんなの想い出アルバム 新装版が届きました。提供した色々なもの見ながら、懐かしくて暖かい気持ちでいっぱい。やっぱり昭和はいいね。宇山さん、ありがとう! https://t.co/C…
08:00
RT @makiemaki50: 70年代から80年代のエロ本やピンク映画のポスターのコピーって、気持ちいいほどゲスい。どこまでこの領域に近づけられるのだろうか。私の脳みそのゲスいところが上手く働いてくれますように。 https://t.co/WdSk8k9cwX
07:08
キャンディキャンディのアニメーションの挿入歌でわたしがいちばんすきなのは キャンディワルツという曲で アンソニーとキャンディがおどる印象的なシーンで使われています?
06:39
@nozomigatakai 笑った!
06:36
RT @MitonoJitti: 女の子たちの遊びに感動 https://t.co/srjSynx1lv
06:34
RT @pechakowelch: ミニソレイユ百科OP、かなりヌーヴェルヴァーグ香った #ソレイユぽ https://t.co/W5hHWPPAS5
06:33
RT @twinkle_yokogao: あの子ってかわいらしいのよね おへんじがはっきりしてて気もちがいいし そこにいるだけで たのしくなっちゃう (粉雪ポルカ)
06:32
RT @motomiyaeigeki: #レコード https://t.co/b7cjiWGORJ
06:32
RT @ariyo206: 今日は子劇の低学年例会。お当番なので今から搬入のお手伝い。 #人形劇団プーク#12の月のたき火 https://t.co/mNl3lOBWMO
06:30
RT @plawfulwhite: バレエ星関係で思い出した 昔文房具屋さんが廃業すると言うので伯父が貰ってきてくれたものの中に絵葉書があって 可愛いから取っておいたのだけど、 真ん中下のは谷ゆきこ先生のものだったんですね… 他の絵はちがうのかな? https://t.co/o…
06:28
@mayutan3 わー最高にいかしたセーターですねっ!
06:28
RT @mayutan3: 本日の『ミニソレイユ百科』でのまゆたんの衣装は、この猫サンタのダサセーターでした!サリーさんから「まっしろしろすけが付いてますね」と言われましたw 案外SOLEILバッジが馴染んでる! #ソレイユぽ https://t.co/NOQOF9ZWUb
06:27
@osito_kuma えーわいうえをてことですか?? ふしぎ!
06:27
RT @osito_kuma: #国語の教科書を批判する 小学生向けの五十音表のワ行が「わゐうゑを」ではない ※どうせ中学生になったら「わゐうゑを」で学び直すんだから、最初からそれで行った方がいいのでは
06:26
RT @ChibiRu1993: なんかブスになっちゃった。 「貴族うさぎのゴードン氏」 #コースター #手描き #ペン画 #イラスト #下北沢 #バブーシュカ #ChibiRu #チビル #うさぎ #ブス https://t.co/oyd3bo0N2z
06:26
RT @ChibiRu1993: 今、押入れの整理をしているのですが、ムスメッコが保育園のとき(20年くらい前)の絵が出てきました。ヤバイ、かわいい・・・??? #おえかき #園児 #保育園 #ミッキー #ミニー #プルート #ドナルド #ムスメッコ https://t.co…
06:26
RT @ChibiRu1993: 「びっくりぱあちいへどうぞ」 ムスメッコのディズニーシリーズふたたび? これも保育園児のとき。 #おえかき #園児 #保育園 #ミッキー #ミニー #ディズニー #ムスメッコ #ペン画 https://t.co/aukdeeOfc9
06:26
RT @ChibiRu1993: 「くまのぷうさん」 ムスメッコのディズニーシリーズみたび? これも保育園児のとき。絵本になっています? #おえかき #園児 #保育園 #くまのプーさん #winniethepooh #ディズニー #ムスメッコ https://t.co/96…

20171210

22:01
@sunnysunday930 パタリロとラシャーヌはちょっぴりよんだことあるのですがなかなか腰を据えて読むときがなくて!永遠に読んでいたいなあ。 わたしラブ?は中学生のときに風と木をよんできゃー???しました?いつもポケットにショパンを名作ですね!未読なのでいつか読む!
21:57
@sunnysunday930 メルモちゃん? わたしはリボンの騎士? でも本当は奇子ときりひと賛歌がすき?
21:56
@sunnysunday930 木の肌はなよめ!よんだことない!きになるー!!!! 楳図かずおは長編はわたしは真悟がいちばんすきです?あと洗礼
20:54
RT @rittorsha: 谷ゆき子『バレエ星』旋風が止まりません! 今度は『ダ・ヴィンチ』さんにレビューが載りました。 「バレエマンガなのに、滝行にダイナマイト、死者蘇生!? 幻の復刻版『バレエ星』にみる“空気”の再現」 https://t.co/JtWYLvFR1X ht…
20:53
バレエ星おもいのほか面白そう
20:52
RT @TaniYukiko_bot: 谷ゆき子あるある:わりとすぐ記憶喪失になる (図版は「白鳥の星」『小学二年生』69年3月号) #谷ゆき子 #谷ゆきこ https://t.co/sZ64DntpbJ
20:52
RT @TaniYukiko_bot: 谷ゆき子あるある:しかし、治るのも早い。(図版は「バレエ星」『小学二年生』70年2月号) #谷ゆき子 #谷ゆきこ https://t.co/FW2MGWAnJP
20:51
RT @TaniYukiko_bot: 谷ゆき子あるある:わりとすぐ目も見えなくなる。 (図版は「バレエ星」『小学二年生』69年11月号) #谷ゆき子 #谷ゆきこ https://t.co/j2FnlnWwS6
20:49
RT @TaniYukiko_bot: 谷ゆき子あるある:インパクトのある画面構成。(図版は「まりもの星」『小学二年生』72年6月号) #谷ゆき子 #谷ゆきこ https://t.co/LNaTIBPsMG
20:49
RT @TaniYukiko_bot: 谷ゆき子あるある:お正月号は晴れ着でご挨拶。(図版は「さよなら星」『小学三年生』72年1月号) #谷ゆき子 #谷ゆきこ https://t.co/Bs6698hbpx
20:49
RT @TaniYukiko_bot: 谷ゆき子あるある:おかあさんは神出鬼没。(図版は「まりもの星」『小学二年生』72年6月号) #谷ゆき子 #谷ゆきこ https://t.co/3kJ5FWSwSX
20:49
RT @TaniYukiko_bot: ふしぎなことにしんだはずのおかあさんのてがうごいてしまったりするバレエマンガ「バレエ星」、気になる続きは10月20日立東舎より発売の復刻本で! https://t.co/3Z8BTmgRJC https://t.co/a6hxr6JCnw
20:49
RT @TaniYukiko_bot: マンガの中に次号の予告や担当さんのコメントも盛り込まれたりしているサービス満点なバレエマンガ「バレエ星」、もっとかなしくなるという気になる続きは10月20日立東舎より発売の完全復刻本で! https://t.co/3Z8BTmgRJC h…
20:49
RT @TaniYukiko_bot: みなさまのおかげで!!谷ゆき子『バレエ星』なんとなんとの重版が決定いたしました!!すごい、すごいことです!かすみちゃんも泣いて喜んでいます。みなさまありがとうございます。https://t.co/WDuGzvKmSn #谷ゆき子 #バレエ…
20:38
わーそうそう わたしの彼は左ききをおどるしでかすちゃんかわいいのよ〜 10年近く前はハマってしばらく通いました!!
20:36
RT @spelling_be: お疲れ気味の方はこれを見て癒されよう!! →しでかすおともだち『わたしの彼は左きき』version1: http://t.co/id3TUGk10Y
20:35
しでかすおともだちの催事いったいなにをやるんだろう 展覧会?物販? しでかすおともだちのおどりはみれるのか? 最低1体は居る、てかんじなのかなー みんないておどるの見たいなー
20:28
RT @SHEDECUSUOHCHEE: しでかすおともだち拡散希望?★今年最後の出没です! 小さな展覧会帰ってきた洋食アディクション” 明後日から12/12〜14 18:30~21 AT 東京都品川区西五反田7-17-7(古民家です)商店も今回だけの限定物を充実して開催します…
20:28
RT @cbyk: 明後日12/12-14 18:30-21:00@品川区西五反田7-17-7にて、 しでかすおともだち展覧会「洋食アディクション」開催! 洋食アディクションは幾つかの洋食に纏わるお話しで出来ています。今回その一つのお話を少し広げてみたら何か怖い。 この展覧会は…
20:23
RT @IIMA_Hiroaki: 「片時(へんし)」とは「少しの間」ということですが、高知では「片時も」で「急いで」の意味になる。これは「片時も早く」が略されたのでしょう。高知ではまた「暫時(ざんじ)」(共通語では「しばらく」の意)も「急いで」の意味になりますが、これも「暫時…
20:23
RT @IIMA_Hiroaki: 「離合」のような漢語の方言なんてあるのか、と思いますが、けっこう多いんですね。愛知の「勘考する」(考える)、山陰などの「莫大(ばくたい)」(たくさん)、高知の「片時(へんし)も」(急いで)など。郷里・香川の方言では、荒っぽい人を「がいな人」と…
20:23
RT @IIMA_Hiroaki: これまた誤解があるようですが、「離合」は、「離れることと合うこと」という意味では昔から硬い文章語として使われています。一般にも「離合集散」という熟語で使われます。「狭い道ですれ違うこと」という用法が方言的なのです。「離合集散も方言?」という予…
20:22
RT @IIMA_Hiroaki: どうも誤解があるようですが、「莫大(ばくたい)」が山陰などの方言だと言ってるのであって、「莫大(ばくだい)」はどう見ても全国共通に使う普通のことばです。山陰などでは「せんべいを、ばくたい(たくさん)もらった」などと言うわけです。これは全国共通…
20:22
しでかすおともだち本当に最高なんで、、、、
20:22
わーたいへん!しでかすおともだちかえってきた!!! 行きたいなー!!
20:20
RT @SHEDECUSUOHCHEE: しでかすおともだち拡散希望? 小さな展覧会帰ってきた洋食アディクション” 明後日から12/12〜14 18:30~21 AT 東京都品川区西五反田7-17-7(古民家です)ウーシャカ的にお気に入りのクリスマスオーナメントも久々販売します…
20:20
RT @SHEDECUSUOHCHEE: しでかすおともだち拡散希望?★今年最後の出没です! 小さな展覧会帰ってきた洋食アディクション” 明後日から12/12〜14 18:30~21 AT 東京都品川区西五反田7-17-7(古民家です)この可愛い原画や洋食怪物フィギュアが帰って…
20:19
RT @SHEDECUSUOHCHEE: しでかすおともだち拡散希望★今年最後の出没です! https://t.co/laPBuNtpm9 (しでかすサイトに地図もアップしました。) 【小さな展覧会】”帰ってきた洋食アディクション” 会期 12/12〜14 18:30~21 場…
20:18
RT @Comecon_D_bot: 東ドイツ造花 1940年代末 https://t.co/JP6PWG1eRi
20:18
そういえば先日、スイマーでの買い物は最後だろうと思い 買い物時間も5分しかなく 値段見ずに買いたいものを買ったら 全品40パーセントオフてうそでしょ?てくらいスイマーでは見たことない値段になり仰天した。 可愛く記念撮影しようと思ったのに開けて各所に配置して終わった
20:12
少女漫画を買うことを自分に許してしまうともう家具もすべてすててベッドやドレッサーを漫画を積み上げて作り兼ねなければならなくなる
20:11
むかしは部屋の大半が本棚で服と本だけですんでいたのだが 布とレコードと楽器が仲間入りして 多趣味も大概にせえ、と。 まあ、しかしわたしは希少価値の高いものを所持してるわけではないから 手に入れて満足したら売る、で回していくべきだなと最近は思っている
20:09
レコードと楽器とぬいぐるみをすべてすてないと漫画の居場所がない
20:05
なんかもう我が家壁が空いていないので本棚をおく場所がない、机の上に棚を作るしかない
20:04
本当は古い漫画を電子書籍でよむのは邪道で大嫌いだけど そうも言ってられないからなんか高くてもいいからアーカイブとか読み放題のサービスが始まってほしい。 文化的にも価値あるかなとおもうけど やっぱり絶版の本を探す楽しみとかあるのもわかる。
20:01
漫画をすべて処分したわたしですがやはり少女漫画は必要だったのでは?とおもうけどそうなるととりあえず服はさらに4分の3はへらさないといけないし楽器も…
20:00
バレエ星もガラスの靴も気になっているんだけどね…
19:59
RT @sepia_mama: 「谷ゆき子の世界」から1年 待望の「バレエ星」が届きました 第2作バレエ星がドンピシャ世代(*´艸`*)懐かしい〜バレエを習っていた小学時代にタイムスリップ 唯一持っていた付録の次号予告の小学4年生4月号の別冊は「はじめに」の通り学年誌を支えてい…
19:59
RT @candysnishimura: 拾い物。 アニメ絵でもない、いがらし絵でもない、このチープさが好きです? https://t.co/iappTQwdAQ
19:59
RT @candysnishimura: 学年誌のバレエ漫画といえば谷ゆき子先生が有名で、復刻本も出て話題ですが、飛鳥幸子先生の「ガラスの靴」も忘れないで頂きたい。近々Kindle版が出るそうだ。Kindle欲しいな〜? https://t.co/0kiXa25Onq
19:58
@sunnysunday930 おっ 萩尾望都はひととおり?とくにイグアナはいわゆる萩尾望都の少年ものよりすきです、一番好きなのは半神 自分でも意外なんですけど魔夜峰央はあんまり読んだことなくていろいろよみたいなーと思っております… https://t.co/lKy0KPc39S
19:47
女の子たちと日がな一日中、少女漫画をよむ会、ずーっとやりたくてそろそろ やりたいていいながら10年の月日がたとうとしている…。 かわいいお部屋でかわいい服を着て おすすめの漫画を黙々と読む! 井荻会館は合うなあて10年近く思ってたんだけどいかんせん遠い! 漫画持っていくには!
19:45
@sunnysunday930 なんとなく上段の方がリボンマスコットコミックスですから好きそう?大人おしゃれはしゃらくせえてなりそう!しかしほっこり足りてないからお茶会もよみたいなー! さっき古本屋さんみてきたけどなかったので引き続きチェックします? ありがとうございます?
19:35
RT @vostokintheair: 【9日目☆京都展☆美少年論最終日】関西初の『Men Behind the Scenes』巡回展は京都文化博物館別館JARFO京・文博にて開催中。早いもので本日10日は前期展示「 #美少年論 」の最終日。11:00-18:00終日在廊。ぜひ…
19:21
RT @canariarock: #ノリタケ お子さま食器‥‥2枚目左は、バックスタンプが #日本陶器 表記の可愛い動物列車柄。右のオーバルプレートはゼロ戦に乗ったクマちゃんもいる、どちらも #昭和30年代 のもの。3枚目は現行品でも昔風で可愛い、出産祝いの度にプレゼントした…
19:09
ちなみにわたしは少女漫画のなかでいちばん好きな男性はアンソニーです。 薔薇の門…!
19:08
キャンディキャンディに想いを馳せている!
19:07
フリマのご案内しようかとおもいましたが力尽きました、また来週!
19:06
RT @ribbondebonbon: 拡散してネ 所謂フリマ 【第6回蔵出しお洋服の会】 下北沢バブーシュカ 2018.1.20(土) 12時開店 16時全品半額 17時閉店 ロマンチック古着、アンティークドレス、エミキュ、ジェーン、デザイナー系服、帽子、着物、靴、ピン…
19:04
RT @KIRI_to_RIBBON: 明日12/10最終日! ★13:30〜18:00 《Modern Mauve Flapper》展 霧とリボン Accessory 4th Collection 「リボンで飾り、  抱きしめ、  囲い込み、  はめ込み、  根づかせ、…

20171209

23:54
キャンディ博物館のご繁栄をお祈り申し上げます!!! https://t.co/qmVjz0iD14
23:48
セピアの二階のお部屋はさながら女児のお家に遊びにきた様! https://t.co/oXHwbLo5oY
23:46
柴又喫茶セピアでの常設展、キャンディキャンディ博物館 熱い覚悟をお持ちのキャンディミルキィさんの私物展示会です。ぜひ老いも若きも足をお運びください。 https://t.co/xmrBbanH8E
23:40
セピアのレスカ、非常に正しい佇まい! https://t.co/NHRNawxfiK
23:39
かわいいゆりさんと生クリームが口についてるタイプのはたさんとゆりさんからのベトナムお土産?刺繍かわいい?ベトナム行きたくなった、はじめて興味がわいた! https://t.co/jz5u6fSZeE
23:38
セピアの前でスーパーイカスはたさん! https://t.co/TfuVGRPxlI
23:29
大好きなはたさんゆりさんと喫茶セピアのキャンディキャンディ博物館へ!! キャンディさん開催おめでとうございます!! https://t.co/BxwHEipVI6
18:45
RT @officek: 2017年12月8日 北村早樹子トイピアノワンマン with 榎本美月 at 下北沢レテ、でした。次回(3月)も決定! https://t.co/6jKjYWPre2
18:45
RT @kseraphim: Grosgranの《Cleire》大きなグログランリボンがポイントのボーラーハットです。S/M/Lとサイズが揃っております。 《王女のためのパピヨンコート》にコーディネートしたのは《Cleire》のリボンハットピン付きタイプ。こちらも店頭に並んでお…
16:09
今日はさいご浅草だからまつり湯めっちゃいきたいがはやく帰れて自分に言いたい
16:04
ぶじついた!はるばる!
16:03
RT @ribbondebonbon: 拡散してネ 所謂フリマ 【第6回蔵出しお洋服の会】 下北沢バブーシュカ 2018.1.20(土) 12時開店 16時全品半額 17時閉店 ロマンチック古着、アンティークドレス、エミキュ、ジェーン、デザイナー系服、帽子、着物、靴、ピン…
15:55
2013年.めえこをはじめとした童話の展覧会で淑女舎すずらん会の演奏もしました https://t.co/aNKcCM5VA6
15:55
2013年は家人のおじさんと結婚前でした、ディズニーシーにいきましたね https://t.co/6V51Fy6VBv
15:53
2013年は木曜館で淑女舎の展示もしました。 木曜館がなくなり、バブーシュカになり、日々の移り変わりを噛みしめます https://t.co/avPw5azqMR
15:52
2013年は淑女舎すずらん会、お砂糖通りで演奏会を致しましたね。もうあの日に帰れないと思うことはあまりないですがふたりのことがだいすき過ぎて!! https://t.co/zIXtztFdpB
15:50
2013年エコールワンピースで懸命に刺繍をする様。 つまみ細工、切り絵、次に刺繍教室が辛かった、かわいくて続けたかったけど… https://t.co/H5YTZogJ07
15:49
2013年はきみちゃんが山口に帰ってしまい、非常に悲しかった年!みんなで見送りに行った https://t.co/VD10Ke5chP
15:47
2013年、何回めかの三津井ちるこの蔵出しお洋服の会の様子です。かわいいふくたくさん持ってるね皆! https://t.co/WUy0Nb8Pqa
15:44
浜乙女 のんちゃん、きみちゃん、りりりとわたしで行ったことは覚えてるけど後ろ姿でこれが 誰なのかは全く思い出せない https://t.co/pJYWzH5UBo
15:43
2013年だいすきなこころのアイドル 太平洋ベルトをみんなで名古屋に見に行ったとき! https://t.co/Goc3lkQspc
15:42
2013年のわたし なんと26歳 https://t.co/i146boxrrH
15:34
久しぶりに電車のるって電車のるたびに思う
15:33
気づいたの2013年…
15:33
あやめさんと狂ったポスト あやめさんたちとディズニーランド行った時にもしかしてわたしみんなと比べたらすごいディズニーランドすきなのでは、、、?と気付く https://t.co/yln5BUhlYs
15:28
りりりとディズニーランド行ったとき https://t.co/1xjklslLyI
15:25
ディズニーランド、すきな場所がどんどんなくなっちゃって 親の仇くらいのテンションで悲しんでた時期もありましたがもう ディズニーランドがなくなることに比べたら悲しいことなどひとつもないという結論に至った
15:24
昔のディズニーは結構好きな方だとおもうけど意外がられる。 まあとくに大声でいいたいわけでもないけど。
15:23
ディズニーランドだいすきだけど(意外がられる)相当げんき必要だし 行くとはやく帰ろうねって言いながらオープンからクローズまで居てしまうからいかんいかん。 ディズニーランドはクリスマス商戦が最高なので クリスマスは毎年行きたいと言い… https://t.co/CliMX0xZ6Y
15:21
はやくまたこのチェコで買ったコートを着て出かけたい! はやく春にならないかな! このコートに合うスカーフは何か知ら! 今年はわたしはこのコートを着て りりりは薔薇のコートを着てディズニーランドの新しいシンデレラ城のプロジェクション… https://t.co/Mws04BCXyv
15:18
チェコで買ったかわいいものたち 右端のガラスのお花は洗面台に飾っている! コルベノヴァ市場で買ったものの一部、かわいい… https://t.co/J075kwgm1b
15:17
前述のガラガラにはコップを入れて連れ帰った! コルベノヴァ市場で買ったお皿とコップ https://t.co/WmJG1svWLM
15:15
投稿切れちゃった! お花の柄がよかったからペトルに2軒くらいまわってもらって通訳してもらったけどなくて、 という思いでのカバンです
15:11
ちなみにお花のかばんはチェコで買ったガラガラ(左)と同じお店で買いました! 気に入っていたのですが速攻で把っ手が壊れたのでどうしたもんかと検討中! ガラガラの柄も帽子でかわいかったけどお花の柄が… https://t.co/Q7ZNN1ER47
15:06
もっと買えば良かった。 次回も必ず買いたい。
15:06
今週も、先週着ていたチェコで買ったコート着たかったけどもう寒くって叶わなかったので コートは諦めてカバンはチェコ製?? チェコのありがちなお土産やさんで購入したかばん! わたしはサブバッグとして使用。 お花の織りが非常にお気に入… https://t.co/lTzkuYbGAO
15:00
RT @DDRplanet: 東ドイツ クリスマス用のろうそく https://t.co/DkYgo7kixA
15:00
RT @DDRplanet: ろうそく真っ白! https://t.co/x9YDxU02PD
15:00
RT @Comecon_D_bot: 焼き菓子編。ラブリーです。 https://t.co/Lw057HQMib
14:58
RT @DDRplanet: 今日から自宅の東ドイツで仕事します。 https://t.co/1anNrGWLDc
14:58
RT @Comecon_D_bot: ソヴィエト ブリキの女の子 モスクワオリンピック時のお土産物として作られ、ネジを巻くと動く。 https://t.co/n3mCLZiAaL
14:58
RT @Comecon_D_bot: ポーランドPRL 電話器 https://t.co/pSoYkjrgTf
14:58
RT @Comecon_D_bot: ソヴィエト レコードジャケット https://t.co/ddGuKP0WzU
14:58
RT @Comecon_D_bot: 東ドイツ・ドールハウスの食品パッケージとラトビアSSRリーガ陶器のプレート https://t.co/gT0a1IBXsF
14:57
RT @Comecon_D_bot: 東ドイツ ドールハウス家具セット https://t.co/U4bRIn3g91
14:57
RT @Comecon_D_bot: エストニアSSR 共和国のコスチューム 缶バッジ  https://t.co/rXUNxNhmUl
14:57
RT @Comecon_D_bot: ソヴィエトマッチラベル 配色が絶妙です。 https://t.co/BcOxUDfHOc
14:57
RT @Comecon_D_bot: ソヴィエト マッチラベル 1965年 アエロフロート就航都市 17枚 https://t.co/NwBepKUaMK
14:57
RT @Comecon_D_bot: ソヴィエト ぜんまい人形 (ネジを巻くと動きます) https://t.co/Gob1MNyjO7
14:57
RT @Comecon_D_bot: ブルガリア切手 1947年 https://t.co/oLRZgP18HH

20171208

19:12
おふろはだいすきだけど…あたまをあらうとぬれる…から乾かさないといけない…ねむい…
19:11
RT @fukazume_taro: 電車で横に座った幼児が私のカバンのキーホルダーを触ろうとするたびにお母さんが怒るので「大丈夫ですよ。お好きなだけどうぞ」と外してその子に渡したら、ひとしきり遊んだあと、無言でトミカやらワンワンのぬいぐるみやらを差し出してきたんだけど、嬉しい…
19:10
家最高…一刻も早く寝たい…
19:09
RT @warabisco: 【本日】『北村早樹子トイピアノワンマンwith榎本美月』下北沢レテにて19時開場20時開演、当日2300円+1D!小さくて可愛い下北沢レテですが、今回予約人数も小さくて可愛いので当日でも余裕でお座りいただけます。あの曲を今日しか聴けないかもしれない…
18:07
しろいレースのブラウスに しろいレースのズロースで!
18:07
本当は毎月乙女の体操の会やりたいんだよー自分のために! みんなかわいいドロワーズ持参?
18:06
RT @tatamullina: ロシアにはジェットマロース(厳寒爺)と孫娘のスネグーラチカ(雪娘)がいますが、タタール人のもとにはクシュババイ(冬爺)と孫娘のカルクズィ(雪娘)も来ます。毎年カザン到来を知らせる共同会見を厳寒爺と開催。 タタールに詳しい本「タタールスタンファ…
18:05
毎日がおやすみになってどうでもいいことをして毎日がクリスマスにする!
18:05
仕事はあと5年でかならずわたしはなにもしなくてもまわる様になるはずだからいまがんばらなくてどうするの!わたし!というかんじ!休むのが難しい!
18:01
でもおたのしみなきゃやってらんないよー! かわいい日もなくて 動物性脂肪もとっちゃだめで 生きる意味なさすぎでしょー! しかも仕事はすきなんだよねー
18:00
これに体力も加味しなきゃいけないからスケジュール管理て大変!
17:59
1月 蔵出しお洋服の会 2月 3月 △ちょい繁忙期 4月chirumeraかリボンかできたらよくない? 5月 6月演奏会仮決まり1本土曜 7月 8月 ?暑い 9月 10月 chirumeraできたらよくない? 11月 12月?… https://t.co/OTnpjD1piY
17:55
やっぱり三カ月に一回が限界なのかも! 来年は一月フリマで6月に1本予定が入っていてあとはおたのしみができたら春に1本やりたい!!ということはあとはいつあいてるんだ?
17:52
おひるごはんたべてたときは二月くらいに演奏会やってもいいかもなムフフ…ておもっていたのだが、、、
17:51
RT @daidai_koenji: 【?アメリカ買い付け日記??】 只今アメリカ買い付けに来ています???? 今回は春色探しもしてますよ〜? ロマンティックなフラワービーデッドパース?? 初春のお着物に添えても素敵?? https://t.co/1fxHX1Mz0W
17:50
あしたにそなえてはよねよはよねよ
17:50
新宿であそんだろ…!!と昨日からはりきってたのに! かなしみー!!かえろかえろ!やばみやばみ
17:49
いま!いままさにそう!
17:49
うわあ、わたしあるあるだけど働いてるときはやる気満々だしイケイケなのに終わったら、自分元気レベルだめじゃん!てときある
13:05
@zansyou かすうどんてはじめてききました! 調べましたら美味しそうですね?
13:05
一年中で一回しか原色にならないんだよ!それがクリスマスなんだ!! バレンタインだイースターだとファンシーカラーのイベントはもう 来年から中止だ!!!(過激派)
13:05
赤、緑、金だよ!!
13:05
職場のハンサムなおにいさんに、 もう良い年なんだからクリスマスの時期にクリスマスなんていってないで忙しくしていなくてはだめだめ といわれ、 わたし的にはクリスマス商戦のかわいらしさは皆的にはハロウィン、バレンタインとかと同じ感じか… https://t.co/jyUQ9geSdE
13:05
毎年仕事でくるこの瞬間、この場所でしかクリスマスを味わえず師走にクリスマスがなくても良いのではと思う https://t.co/HJJPkPZmkv
12:43
@zansyou そうなんですよ! 動物性脂肪やめたら生きる意味ないじゃないの!!てなりました!
12:41
@warabisco うんうん。隙をついてまたいくからねっ みんなでやるお楽しみも長い目でみてやろうねっできたら…(弱気) 夏は時間あると思うんで(たぶん…)あそんだりもしましょ?
12:40
うしかつ?ペロリ?だったが からだが重たい! 午後もがんばります?
12:21
RT @cafe1001_kyoto: 冬のチョコミント制覇して下さいね。 チョコミントココア ミントザッハトルテ ホワイトミントチーズケーキ チョコミントパフェ #冬チョコミント最高 https://t.co/UY08TbnNNK https://t.co/HGDjQ…
12:21
RT @DJ_aoi: え、ツイッターって独り言を呟くところじゃないの? いつから周りのご機嫌を伺うツールになったの?
12:21
美味しすぎて特に写真はありません!
12:20
動物性脂肪の油は控える様いわれているのだが 最近つつましくしてるし 今日なんていつもは残すつけあわせのキャベツも食べたし まあもう寿命が縮んでもいいから 肉食べたいし食べようと 5秒程度で覚悟を決めた
12:18
今日はもはや秒で刻む予定てかんじだったが まあもう一件仕事の予定を諦めて 少々一息いれてからにしようと考えを改めた? 久しぶりに牛かつ? 奇跡的に空いていた? 最近様々なところにあるね?! 新宿二軒もある??
12:13
RT @DESSERT_kc: 大和和紀先生はお仕事で悩み苦しんで漫画家をやめようと思った時、お母様に「敵を見ずに腹を切るな」と叱咤激励されて思い留まったそうです。その言葉があったから「はいからさんが通る」が生まれました。紅緒の強さは今も私達の背中を押します。劇場版、公開中!…
10:35
久しぶりの山手線、10時なのにすごい混んでる。仰天だ
10:34
デザイン的には疑問を感じるものの容器は陶器、ふたはスライドのものが使いやすく、結晶化したら陶器だからチンできる 忙しい朝に指先にちょいと出して舐める(咽喉対策)には よろしいかもしれぬ…ムムム
10:32
移動時間中に ハニーディスペンサー検討中 勿論レトロでかわいいものもよろしいですが 現代っ子ちるこは多忙な為 入れ替えが楽、使いやすい、結晶化を防ぐ等が懸念事項 なにかおすすめがあれば教えてください??
10:15
@Rosagigantea36 ありがとうございます? いくらげんきなちることいえど さすがに仕事がやばい!で ちょっと業務内容を見直しました! すえながくかわいくいられる様 激務の中でも演奏会やかわいい事業やっていきたいと思っておりますのでひとつよろしく?( ? )?
06:36
早寝早起きラジオ体操! あとは部屋の片付け!! これで宜しかろう
06:34
わたしはリボンの騎士すき! 白いリボンではリボンの騎士のエンディングテーマ、 リボンのマーチもよく演奏しております◎
06:31
RT @tamatic0: #マーサ #リボンの騎士 #手塚治虫 #丸善 マーサに丸善が入ったのは嬉しいが、マーサは他に魅力が皆無??レストラン街が皆無??マーゴも同罪?? https://t.co/j792kicpLH
06:31
RT @hal_nirasaki: アニメ版リボンの騎士って、王子役がなぜかロックなんですよね https://t.co/Kapr7dVEKD
06:31
RT @Yasu_3333: つぎは リボンの騎士やんか https://t.co/jdVtS2Iu6y
06:30
RT @Yasu_3333: リボンの騎士やんか https://t.co/KZag9WEH1L
06:30
RT @retoro_mode: リボンの騎士 1967年から放送された。原作は、手塚治虫による少女漫画作品。 https://t.co/KrYY0LBAZY
06:30
RT @fashionpressnet: 手塚治虫作品×ほぼ日のハラマキ「W9」アトムや火の鳥、リボンの騎士をデザイン - https://t.co/xjlP8Ai0pz https://t.co/IhSaDsjmNE
06:28
少々口が過ぎました! ふるえて眠れない問題は自律神経で 咳とかわたしの体調不良は ほぼぐぐると自律神経でぺっ!しゃらくせえてかんじだったんですけど 朝晩のラジオ体操と 寝る前のヨガにより ふるえて眠れないことはなくなりましたよ!… https://t.co/UQDwvuvuDp
06:26
あまり闇が深いひとにはひきづられるので。 健康なふりをしてこころは泣いてても笑っていきていく! それが美徳でしょう。
06:24
心身ともに健康で健やかが自身の売りですので まあひとさまがこころが弱かろうが眠れなかろうが構いはしませんが 精神薄弱等らマイノリティをアイデンティティにして押し付けられるのは あくまでNO!ですね。 日常生活でおなかいっぱいですか… https://t.co/jNPeG6xkO7
06:21
最後のはこころが…痛いとか弱いとかではなく 心掛けている、と続きます。 悪しからず。
06:20
続き けど!さすがに!いやっ!やばいと思って生活あらためっ改めようとこころがっ!!みたいになってしまい、ほぼ100パーセントの確率で、 いや、わかりますよ、縁遠そうよね、と爆笑!されるとこまでセットの芸みたいになってきました

| 1/249PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM